飲み・ボーリング・サウナ

久々に同級生と神戸で爆飲みをしました。

いまだに学生(学部生)のK内君。お正月北斗丸でお待ちしておりますよ。
結婚を決めて婚約した、Oさん。おめでとう!!これからはもう少し上品に酒を飲みましょう!!できれば(お休みが合えば)来年の結婚式をダイナミック万歳(北斗丸機関士一芸)で盛り上げに行きます。
某船会社のT君。お久しぶり!!ボーリングはまっすぐなげようね~。
某船会社のPチャン。また毛穴からアルコールがでるぐらい飲みに行きましょう。

べろべろに、酔っぱらった後で(ボーリング場でも飲んでいた)ボーリングをすると、普段もひどいスコアなのに、さらにひどくなる。周りのお客さんの視線も「この酔っぱらい!!」という感じの冷たい視線・・・・・

ということで、飲みまくり、気がつけば神戸のサウナで寝ていました。(神戸クワハウス)

お話は全然変わりますが
神戸で新たにサウナを見つけました。北斗丸B2/Eに教えて頂き行ってみました。その名は「神戸クワハウス」
安くて、古めかしくて居心地のいいサウナでした。私のサウナ・温泉ランキングで新星のごとく現れ、一位です。
一度おためしの価値ありです!!

最近、やっと水風呂を攻略することができました。今まではお子ちゃま体質で刺激の強い水風呂には全く入れなかったのですが、最近の訓練の結果水風呂が快適になりました。火照った体にはやっぱり水風呂。またさらにおじさんへ近づいてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました