不倫

表題に不倫とありますが、おいらがしているわけでもありませんし、できるような玉でもないし・・・・

品川のとある飲み屋で、部活の可愛い後輩3人と飲んでいる時でした。
私はちょっと遅れて飲み屋に入ったのですが、そのときはかなり「どろどろ」した会話が隣の席で繰り広げられていました。
耳を澄まして聞いていると
なんだか
男は「おまえのことは好きだけど、やっぱり嫁のことも大事だ!」
女は「やっぱり、私のことは遊びなの?」

こんな感じの会話が長々と続き
しまいには「男が泣き・女も泣き」まるでドラマで見るような関係でした。

途中ではお互い飲み過ぎたのか、2人ともVOMIT寸前にはなるし・・・・

でも隣で見ている分には非常に楽しいお二人でした。
お店を出るときになると、そのお二方はラブラブした感じで出て行きました。

結局はその二人は不倫というスリリングな関係を楽しんでいるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました