ご無沙汰しております

仕事が大変忙しいという訳でもなく、日記を書くことをさぼってしまいました。

最近の小職は
日本丸に乗ってぐるぐる九州を回り、いまは三重県鳥羽にアンカーしております。

今後の予定は
横浜→神戸→高松→東京→博多→紋別→新潟→大阪→東京→入渠→連続休暇となっているようです。
色々と計画を考えているところです。
高松ではちょっと脚を伸ばして道後温泉まで行ってみようかな?
紋別では野外ジンギスカン
連続休暇は一杯遊ぼう!!(今年は海技試験もないし)
色々と模索をしているところです。

最近は北海道に帰る暇もなく、バイクも乗れずにちょっと悲しいかな?冴えない銀行員A君も半年近く会っていないので悲しんでいるようです。冴えない銀行員のプロジェクトXはどうなったのかな?相変わらずかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました