冴えない→冴える

北海道に帰って来ました。

ナマラ寒いです。この冬一番の冷え込みになっているようです。ということで、スキーは天候が回復する、週明けから、ニセコに行ってこようかなと考えております。良い写真がゲットできたら、写真付きで、補助簿書きます。

北海道に帰って来たので、この補助簿にもときどき登場する、同級生の「冴えない銀行員A」と呑みに行きました。会場はいつものジンギスカン「あるこ」

お年頃の僕ら、結婚の話が周りで増えて、減り始める今日この頃。
話をしていると、「冴えない銀行員A」が、なんと「俺ももうそろそろ」と一言。なんだか外堀から着実に固められているようです。
色々な意味で「冴えない銀行員A」から「冴える銀行員A」に変身しているようです。あとは「煮え切らない銀行員A」にならないように気をつけてね♡

周りに幸せ話があると嬉しいですね、やっぱり。

で、作者本人はどうなんだ??というご質問ですが、秘密です??

コメント

タイトルとURLをコピーしました