ただいま

ただいま、日本!!
ということで今は横浜の錨地で仮泊中です。今朝日の出とともに浦賀水道に入り、錨を打ちました。

謎の間違いだらけの、シンガポール英語日記より、早一か月。どこに行っていたかというと??
種積み インドネシア タンジュンバン(ドックを出た後に少しだけプロパンを積む必要があるので)
積地 ラスラファン

今に至るです。無事、日本までたどり着きました。このあとは根岸と川崎で揚げ荷をして、川崎で下船!!祝休暇です。

花冷えでしょうか?日本は寒いですね。いままで、熱帯灼熱地獄にいたので、一気に寒くなり、体がついていかないです。

写真を載せたいのですが、船写真とフィリピンクルーとの飲み会写真しかないので、なんとか工夫して、今後載せてみます。ちなみに揚げ地や積み地は写真撮影厳禁なのでありません。

休み中は東京の我が家か札幌に潜伏しています。ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました