大&小

Blog

息子登場です。

やっぱり小さいですね。8/25に誕生しました。
今、作者は「おむつ替え&沐浴 マシーン」としか認識されていないような気がします。これから、父親の偉大さ(?)を教え込まなければ・・・・・
ちなみに、息子は嫁さんが江戸っ子なので、「ちゃきちゃきの江戸っ子(蝦夷の血入り)」ですね。
最近の発見ですが、泣いているときにJhon coltraneを聞かせると、意外と泣き止みます。すでにジャズがお気に入り?おませな乳飲み子です。

最近は、TwitterやFacebookが便利でそっちばっかり、見たり書いたりしています。TwitterとFacebookをリンクさせたので、つぶやきはFacebookでも見ることができます。でも、写真は良いものが撮れたら、引き続き「来歴補助簿」にアップする様にします。
ちなみに
Twitter ID:@kazuegu
Facebook ID:江口 一穂  です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました