現在の気温3度です。なまら寒い。

とうとう我が家(小樽)でも雪を観測しました。
まだまだ積もる程ではありませんが・・・・・でもとにかく寒いです。

地元に帰ってくると、高校時代の友達が2人も結婚していました。びっくりしました。自分もそんな年頃になってきたのかな?と思ってしまいました。

今回のショートバケーションは何をするわけでもなく、家でごろごろして、お酒も控え健康的に過ごしているはずでしたが、ちょっと風邪気味、家の隙間風にやられたかな?。(我が家は一部大正時代の建物です)。

今はおとなしく、31日「補機電気②」の講義があるので資料作成に勤しんでいます。なかなかうまくまとめられずかなり時間を費やしました。時間も掛けてしまった分、なかなかの出来映えかな?

休みも後二日、しっかり休み11月航海に備えないと・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました