気づけば

気づけばもう大晦日!!

この下半期前半戦は、失敗の連続&めちゃくちゃ忙しかったの一言かな?
来歴補助簿の更新もほとんど出来ないぐらい忙しかったなぁ(自分が要領が悪いから忙しかったかも)

例によって、おいらは正月当直!!今年の年越しは東京M-P(有明・ビックサイトの近く)です。元旦M.Nには、長音一声で年越しです。

昨日は(29日夜は)門前仲町で一人のみの帰りに東京商船大学51回生航海科の学生に発見されて、3時過ぎまで飲んでしまいました。今日真人間に戻るまでにかなり時間がかかったなぁ。

1月5日の実習生乗船に向けて、正月は受け入れ準備に精を出そう!!

それでは皆さん良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました