ちょっとセレブ(勘違い)?

今北斗丸は東京港晴海埠頭に停泊しています。

バスに乗って出かけるのをだるいので最近は、自転車で出かけています。MYチャリはちょっと贅沢をして「プジョー」の折りたたみです。見かけは可愛いのですが、乗っている本人は大男なので不釣り合い?

どこまで出かけるかというと、だいたい銀座・有楽町ぐらいまで出かけます。(だいたい20分ぐらい)晴海通りを走り、勝鬨橋を越えて、銀座をチャリンコで走るなんてちょっと、セレブな感じがしませんか?

ビックカメラやHMVなど走り周り、三越の地下で今夜の酒の肴をかって帰るコースが定番です。

最近は休みの日は、自転車で走り回り健康的な生活をしています。最近は桜もほぼ満開で気持ちのよいですよー(花粉さえ飛んでなければもっといいのになぁ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました