ミジンベニハゼ

Blog

ダイビング行ってきました。
題して「2008年もぐりおさめ、よいお年を!!」

ポイントは大瀬崎です。久々のビーチダイビングで、まったり平日ダイビングを堪能してきました。ベストショットは以下の写真です。

ミジンベニハゼ

最近はカメラ持って潜っていても、シャッターを押していませんでしたが、今回は力入れて写真を撮ってみました。かわいいですね。缶の中に2匹で住んでいるのですが、一匹しか撮れませんでした。臆病な魚で、カメラ向けると隠れてしまうので、写真を撮るのは少し、タイミングを見計らわないとだめな魚かな?

職場復帰(乗船)が、今月23日に決まりました。ということで、今年は潜りおさめかな?

明日からは(12日)東京があまりにも暑いので、北海道の実家に4日間の予定で帰省します。北海道のさわやかな夏を堪能??予定としては、さえない銀行員A君(過去の来歴補助簿参照)とゴルフぐらいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました