たいふーん4号

たいふーん4号がきていますね。
今日から、ハワイに向けて遠洋航海です。たいふーんに追い出されるようでなんだか、気分が盛り上がりません。

とは言えホノルルは去年に続いて2回目です。
ホノルルといえば、去年の補助簿に載っている通りです。
今年の予定としては、やはりダイビング。沈船、沈飛行機、亀かな?また写真がうまく撮れたら帰ってきてからアップします。東京帰港は9月8日です。

12日にまたまた、城ヶ島に潜りに行ってきました。コンディションは悪かったのですが、50cm程度のカンパチの大群を見ることが出来て感激。200匹ぐらいかな?カンパチのカーテン?壁でした。ミクロ生物の宝庫の城ヶ島で、ワイドな生物が見れて感激!!
ダイブの後は、マグロBBQ!!おいしかったです。幸せ~

ではでは行ってきます、Good bye 日本の夏!!
(帰ってきたら、残暑&たいふーんかな?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました