門前仲町

今日はお仕事は休み、ということで夕方から一杯のみたいなぁと門前仲町をふらふら歩いていると、「魚三」という居酒屋が目に入り・・・・・

早い時間だから長蛇の列もなくすんなり入れそう(いつもは長蛇の列)だったので、入ってみると空席が!これはチャンスと思い、学生以来行ってみたいと思っていたが行けなかったお店に入店。

まずは大ジョッキを一杯

おつまみは
関あじ
ヒラメ刺し
鯨刺し
たこブツ・つぶやき  などなど

お魚づくし、最高の味でした。至福の一時を過ごし、次のお店へ。結局今日は三軒飲み屋をハシゴして、最後に「弁慶」でラーメンをすすり、帰船。

門前仲町を楽しんだ一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました