怒濤の再会

今回の東京停泊中はいろいろな人と遊び飲むことができました。

2301の後輩K君 就職内定おめでとう!!ちゃんと海技試験通るんだよ~
2410の後輩M君 就職内定おめでとう!!海技試験の前日につきあってくれてありがとう。次の海技試験は捨てるなよ~

某Kラインのコアラ君 またスカイライン運転させてください。今度は控えめな運転を心がけるよ。また温泉行きましょう!!
某KラインのI君 彼女といちゃいちゃしすぎないように!!普通免許取得おめでとう。事故には注意してね。

某商船M井のサナちゃん合コンとってください。また浅草で鰻食べに行きましょう。

元実習生のCちゃん3級免状取得(機関)おめでとう。周りと仲良くねー
Nちゃん就職内定おめでとう。鶴見線でお目にかかる日があるかなぁ?また単車貸してねー

ボート部後輩のUさんおいらの飲みっぷりを見て、あまり引かないでください。また今度はもっとメンバーを増やして飲みましょう!!

などなど、たくさんの人に出会い、飲み、笑い、充実した東京休暇になりました。皆さんまたおいらのわがままにつきあってねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました