へいへいぼんぼん

最近小樽で平凡な生活をしています。
朝6時過ぎには目が覚めて、8時半に教習所へレッツごぉー!!
午前中で教習所が終わり、午後は一応海技試験へ向けてお勉強。
夕方は体のなまりを防ぐために、スポーツクラブへ!トドのごとく泳ぎ、なんとそこのスポーツクラブには温泉があるので温泉でさらに一汗。歯医者にも行って歯をがりがり削り・・・・・・・・
家に戻りビールをたらふくのみ10時には寝る。

最近、ちょっと文章を書くことを依頼され執筆活動(?)をしていました。ただ1500文字程度の作文らしき物を書くのに約半日費やしました。自分の文才の無さを痛感。日本船舶機関士協会会誌、「マリンエンジニア」の一ページ「ヤングがんばっています」に載ります。こうご期待。

充実している様な、していない様な・・・・・・

とりあえず、疲労はたまらずすこぶる体の調子はいいようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました