Nisekoでラフティング

Blog
090509_1100

北海道満喫プランとして、ラフティングに行ってきました。

メンバーは冴えない銀行員A君と我がおとー様と小樽商科大学のとあるゼミの先生&学生さんです。雪解け水が多くて、かなり水量は増えていました。インナーをたくさん着てドライスーツでも、やっぱり川に飛び込むと、めちゃくちゃ冷たかったです。チビリそうな位・・・・
約13キロを1.5時間で下り、結構スピードの出るツアーでした。元ボート部の小生、漕ぐという事に関してはいつでも、本気!!次の日は激しい筋肉痛に襲われました。

写真は羊蹄山です。「北の大地」の雰囲気満点の写真です。ラフティングの写真は残念ながらありません。

ゼミ組は泊まりでしたが、冴えない銀行員A君と私は札幌に帰ってきました。アフターはもちろん酒宴!!なぜか、2軒目でジンギスカン!!お店はもちろん狸小路7丁目のアルコです。やっぱり美味しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました