HOOTERS

Blog

HOOTERSホノルルに行ったら、一度はいってみる価値あり??(いろいろな意味で、場所はアロハタワーです)
お店の雰囲気はこんな感じ

(はにうDr.勝手に写真乗せてすみません)
決していやらしいお店では無いのですが、やはり目のやり場に困ってしまうお店です。HOOTERSは人間が「フゥ~」という(美しい人を見て発する音)とフクロウの鳴き声を引っかけているみたいです。
食事もおいしく(生牡蠣が非常に美味でした)結構リーズナブルです。

この後はMai Tai Barにいって、マイタイ→チチ→イッチ(なぜかマドラーが孫の手)の繰り返しをして、ふらふらになり、とどめはワイキキのナイトクラブでテキーラショットで昇天しました。

ホノルルはやっぱり楽しいところですね。始めてのホノルルを満喫してきました。また行きたくなる場所です。今度は飛行機で行ってもう少しのんびりしたいです。

2020/5追記 : 写真に一緒に写っている羽生先生ですが、今は梶ヶ谷クリニックで開業されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました