「豚さん」の生い立ち

Blog

作者のホームページのトップを見ていただくとアドレスバーのアイコンが「ぶた」さんになっているのをお気づきでしょうか?
こんな感じです。

この「ぶた」さんこのホームページ立ち上げ時より、住んでおります。
「汗をかき、困り顔」私の現場にいる時を描写しているようです。マスコットとして末長く愛されたいと「ぶた」さんも思っていると思います。

作者にはこんな絵心はありません。先輩の「ND」さんが私のために7年前に書いてくれました。トップページに「Special Thanks ND」と書いてあるのはこの為だったのです。

「ND」さんとは以前の職場で一緒に乗船したの期間はたった3か月でしたが、仲良くさせていただいています。マニアな趣味で共通点があり、いつも楽しくお話させていただいています。しかし最近は飲みに行く機会もなかなか作れずさびしく思う日々です。

「ND」様いつの日か、6mの(FMのみ送信できます)でサイレントキー化しているお互いのコールサインを復活させましょう。そして、酔っ払って越中島公園(清澄通りだったか?)の生垣に突っ込みましょう。

本日は豚さんの生い立ちでした。

追伸:豚さんアイコンが出ない場合は再度読み込むか、アドレスバーに直接ホームページアドレスを入れていただくと見れると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました