東京

東京に帰ってきました。
神戸、芦屋に2週間、長かったです。

昨日ショックな出来事が
デンタルフロスで「しーはーしーはー」していると、何かが外れる感触がフロスを伝わってきました。
「インレイ(詰め物)はずれたー」ショックです_| ̄|○

今日歯医者に行ってみると、「2次虫歯だよ、詰めなおしは不可」とコメント。詰め物の下に虫歯ができていたようです。
「詰め物の下の虫歯?予防の手段は??」やはり2次虫歯は予防の方法はないのでしょうか?
他にも、親知らずがむしばまれている模様。次の乗船まで約3か月、ばっちり治さなければ。

気がつけばこの来歴補助簿のカウンターが9000超えていました。
この来歴補助簿を始めて6年なので
9000/6=1500(hit/y)
1500/365=4.11(hit/d)
4.11/24=0.17(hit/h)
ということで一時間あたり、0.17hitでした。特に意味はありませんが。
更新が非常に滞る来歴補助簿ですが、今後ともよろしくお願いします。

明日から5月ですね。5月は完全にプーちゃんです。
①「1週間旅に出る」
②「歯医者に行く」
が予定されている行事です。あとは暇しています。自己研鑽か?

温かく(暑く→デブはもう汗かいています)なってきたので、バイクが楽しい時期になってきました。ただ、一人ツーリングはやはりさびしいです。なかなか重い腰があがらず、XJRにはほこりにまみれています。明日は洗車か?

今日は家の掃除、洗濯大会です。夜はカレーかな?
ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました