術後経過

痛みもだいぶ治まり、ほっと一安心!!

しかーし、薬を飲み忘れると激痛が・・・・いたーい
抜いたあとは、見るも無残。たくさん縫われていました・・・・抜糸はいつになるんだろう?

痛みが無くなったと思ったら、今度は腫れてきました。

家での会話
かーちゃん>ひゃひゃひゃひゃぁー(豪快に笑う)
江口>何がおかしい?(ちょっと怒り)
かーちゃん>ほっぺたしもぶくれぇー(豪快に笑いながら)
江口>しかたないべ、それに痛いんだからほっておいて!!
かーちゃん>まるで、「クレヨンしんちゃん」みたい

かーちゃんも昔、同じ症状で激しい抜歯をしたらしく、昔の自分を思い出したらしく。
最後にとどめの一言
かーちゃん>他人の不幸は蜜の味・・・・

というわけで、しばらくは復活できない様子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました