激しい抜歯

今日、北大病院に行って「激しい抜歯」をしてきました。

顔に口の部分だけに穴のあいた覆いを掛けられて、麻酔の注射をブチュッと3本。なんだか、歯茎を切り刻まれている感じがした後は、キュィーンと何かを削る音。

そこでさり気なく先生の一言
(江口の台詞は全て心の中です。術中はしゃべる余裕などありませんでした)
先生>骨削るねー♪
江口>骨?歯の間違いじゃないの?(心の中)ひぇー勘弁だなぁ
本当に骨を削ったらしいです。

そのあとのさり気ない先生の一言
先生>ちょっと響くよ
江口>なにが?
先生>(みのと金槌みたいものを手にとって)歯割るねー♪

術後の先生の一言
先生>麻酔が覚めてくると痛むと思うよー♪
江口>(心の中で)すでに痛い・・・・・・

というわけで、無事歯を抜きましたが、今は喋るのもやだ、ご飯食べるのもやだ。即ち口動かしたくない状態です。これで痩せれるかも・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました