船橋健康センター

休みをいただき、何をしようかと考えて出した結論が
そうだ「健康センターに行こう!!」

行ってきました「船橋健康センター」東京都内の健康センターは狭いし、高い!!ちょっと遠出をして船橋まで行ってきました。なかなか広くて、きれいでGOODでした。今回は健康センターで初めて「あかすり」を体験してきました。こするとぼろぼろ垢が出てきます。ちょっとびっくり。お肌もつるつるになり、サウナでたっぷり汗をかき気持ちよかったぁ~

今までいったおすすめ「サウナ・温泉・健康センター」
NO1. 神戸サウナ
NO2. 鹿児島桜島にある市営温泉(名前忘れてしまいました)
NO3. 函館市営谷地頭温泉
NO4. 船橋健康センター
NO5. 長野県諏訪湖「片倉荘100人風呂」

近くに行った際はどうぞ一度お試しください。

明日も休み、何しようかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました