やっとこ神戸

やっと神戸に到着しました。

長崎から約3週間。今回は時化ばっかり、と思いきや本船には天使のはね「フィンスタビライザー」というものが装備されており、時化の中でも横揺れ知らず~♪

でもピッチング(縦揺れ)には弱いのよねー

神戸に到着してまずしたことは
「神戸サウナ」に行きました。三宮の中心に天然温泉、神戸にきたら必ず行って、ぐーぐー仮眠をとり、汗をいっぱいかき、串カツ(神戸独特の串カツ)屋に行ってビールと串カツをいただく。最高の一時です!!

さて、明日からは当直3連チャン、船の中で悶々と神戸の町を見つめ、巡検に励みます・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました