花粉がぶんぶん

まだ東京は朝が寒いですねー、でも花粉はぶんぶん飛んで目はしょぼしょぼコンタクトレンズは当然使えない・・・・・非常につらいです。

最近の2台パソコンを作りました。
1台目 CPU ペンティアム4 2.53GHZ
     マザーボード インテル845GE(LITEON)
     グラボ GeForth4 MX480(Albatoron)
     メモリ 512MB
     ハード 80GB
     ドライブ DVD-ROM/CD-RWコンボ&MO(1.3GB)
     ケース ミニタワー(MICRO ATX)
     (船マシーン)

2台目 CPU ペンティアム セレロン 2.0GHZ
     マザーボード インテル845PE(Albatoron)
     グラボ GeForth4 MX480(Albatoron)
     メモリ 512MB
     ハード 80GB
     ドライブ DVD-ROM&CD-RW
     ケース フルタワー(ATX)
     (実家マシーン)

パソコンを作るのは難しいと思っていましたが、以上に簡単。レゴブロックを組み立てるより簡単!!今までノートパソコン派でパソコンは非常に高価なものという考え方ですが、ちょっと手間を惜しめばハイスペックマシーンを自分好みに作れるという特典つきだし、安いし、拡張もやり放題!!次は何を拡張しようかな?

今日で当直3連チャンも終わり、花粉がつらいけど東京散歩でも出かけようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました