天狗山

Blog

天狗山行ってきました。
小樽にある小さなスキー場です。

写真は天候は悪いですが、リフトに乗っている最中に撮った写真です。ちょうどリフトの中間地点です。(新コースとバンビコースの中間点です)
小樽の港を見ながら滑れるなかなかロケーションはよいスキー場です。小職はこのスキー場で物心つく前から滑っていた思い出深いスキー場であります。名ばかりの初心者コース(初心者コースなのに急斜面があります)ロングライン、かわいい名前のバンビコース(結構急な一枚バーン)思い出一杯のスキー場です。
レベルは非常に高いスキー場で初心者の方にはお勧めできないスキー場ですが・・・・・

久々のスキーで子供時代を思い出しながら滑って、久々に天狗山の良さを感じたひと時でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました