少し前?

自分のパソコンの中を整理していたところ、このHP立ち上げ当時の掲示板のリンクを発見!!
投稿は2003年が最後でしたが、まだ残っていました。読んでみると少し懐かしい気がしました。少し前に感じたのですが、もう5年以上も前のことですね。
http://6617.teacup.com/kazuho/bbs?OF=0&BD=10&CH=5
↑リンク先です。(2020/5追記 : 今はこのリンク無効です)

最近PCを衝動買いしてしまいました。どーも自作デスクトップが不穏な動きをしているので、アブノーマルストップする前に、ノートPCを購入!!
今度の愛機は IBM ThinkPad [X61 7675-49J] です。携帯性を重視してB5ノートにしました。最近はこちらがメインPCになりつつあります。静かで、早いので、こちらばかり使ってしまいます。デスクトップの方は電源を入れるとまるで昔アマチュア無線時代に使っていた、30Aの電源級のFANの音が響き渡ります。(わかる人は少ないと思いますが・・・)熱を逃がすためには仕方がないと思っていても、やはりうるさいのはかないません。

明日から、約1週間北海道に帰ります。目的は・・・・・・
「ニセコ丸かじりスキー」です。羊蹄山見ながらスキーができますように!!(びゅーちふるな写真が撮れたら、載せます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました