ダウン

昨晩寝る前から体がだるく、今日の朝起きてみたら、体の節々が痛い・熱っぽい・・・・看護長も今は休みだし、どうしよう・・・・・・・

今日は当直・実習もあるということで、午前中は体に鞭をうって、仕事に励みました。

お昼ご飯を食べているとき、非常に悪寒を感じ、上司にも「大丈夫か?」といわれ、病院へ行くことにしました。

病院でアクシデント発生
港(神戸の第一突堤)に近い病院(結構大きい)に行き、「受付は何時ですか?」と聞いたところ「1330からです」といわれ、病院のロビーで待つこと約1時間、受付開始の時間になって「風邪を引いてしまったみたいなんですけど」と聞くと、「当院は3月末で内科は閉鎖しました」と一言。ショックのあまり体のだるさは最高潮。近くの病院を紹介してもらい、ふらふらになりながら、約30分神戸の町をさまよい、やっと発見!!
病院に入り、すぐに診察。熱を測ったら、40℃以上あり、おいらもびっくり!!薬を処方してもらい、帰る気力・体力もないのでタクシーを使い帰船。

今日は休業ということで、上司に当直を代わっていただき、床に就きました・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました