同級生

今日は船に乗っている同級生(航海士)に珍しく飲みに誘われ、清水の町に飲みに繰り出しました。船に乗り始めて、初めてナヲヤ君と飲みに行ったかな?

明日も仕事だから「ちょっとだけ」と思っていましたが、たくさん話をしていたら、焼酎を「ガブガブ」飲んでいました。
酒がまわるとお互いペラが回り始め(たくさん話す)仕事の話や仕事の話(結局ほとんど仕事の話)をしていました。お互い溜まってることをはき出し、気分爽快。ふらふらになりながら、船歌を歌いながら(オヤジクサッ)船に戻りました。

なかなか、チャンスが無いけどまた、飲みに行きましょう!!ナヲヤ君

コメント

タイトルとURLをコピーしました