占い

実習生消灯時間が過ぎ「早く寝ろよー」と実習生居住区をぐるぐる回っていると、見慣れないカードで遊んでいる実習生を発見。

B3/E「早く寝ろよ~、遊んでないで、でも何してるの?」
実習生A「タロット占いです」
B3/E「占いかぁ~何でも占えるの?」
実習生A「何でもできますよ、B3/E幸せ薄そうだから、恋愛でも占いましょうか?」
B3/E「よろしく~」

というわけで始まった、おいらの結婚(恋愛)占い
結果は
1.彼女・嫁には嘘をいうな←そのとおりだ、おいらは嘘を言うとすぐに顔に出てしまう。
2.彼女・嫁を力で押さえつけるな←逆においらが尻に敷かれるタイプだし
3,結婚式は派手らしい←おいらは地味がいいなぁ
4.運命の人は次の彼女らしい

以上の様な結果が出ました。
この占いが当たってくれるとうれしいですが、世の中そんなに甘くないかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました