だるま

二日連荘でジンギスカンに行ってきました。二日とも冴えない銀行員A君といってきました。

1日目は家の近くの麒麟ビール園で食べ放題・飲み放題(3300円)ぼちぼちの味でした。
2日目はススキノ「だるま」という店で食べました。ここは札幌で超有名店でいつ行っても長蛇の列。昨日は1830頃行ったので、かろうじて座れました。肉も柔らかく、炭焼きで、ほんのりとラムの香りがしてなかなかのお味~♪
その後は冴えない銀行員A君が隠れ家的なBARというので、探しまわった結果、ススキノからちょっと外れたところに居酒屋の下にあるバーを発見。隠れ家的な感じで、なんといったらボトル「ニッカウヰスキー竹鶴12年」が2450円、値段もリーズナブル。お店の名前も竹鶴でした。ちょっとお得ぅ~

今日は単車の住所変更をし、単車屋へ単車を預け冬準備完了!!
今夜船(神戸)に戻ります。明日は出航!!次は沖縄だぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました