サニタリータンク②

昨日、書いた「サニタリータンク」には表題に関係のないことばっかり書いてしまいました。かなり酔っ払って(ほぼ泥酔)いたので、ご勘弁を!
サニタリタンク(船内の便所は水洗だけど海水を利用しているので綺麗な海水を便所まで送るためのタンク)を開放してみました。中にはたくさんの海草と得体の知れない生物(クラゲのできそこない)がたくさんいて、掃除に一苦労。くさいし、気持ち悪いし・・・・・・・

ドライドックに入ると、課業前の体操は跳躍が省略されるのです。なぜでしょう?みんながジャンプすると、バランスが崩れて船が倒れるからだって!びっくりでしょ?本当かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました