航路

Blog

なかなか、人に説明しても理解してもらえない、タンカー乗りの航路!!
ということで、ちょっと地図を作ってみました。

航跡は青い線で入っていますが、実際に通っている航路とは違うかもしれません。中東の積地は世界地図にもほとんど載っていないので拡大図で入れてみました(ただ、位置は大まかです)

中東に行くときは往復約45日、オーストラリアに行くときは往復25日程度です。

この地図の利用法
①家族に渡し、Mail等で連絡する際は、緯度経度を入れておき、今の現在地を理解してもらう。

だけかな? 何かほかの使い方が見つかった方は教えてください。

さて、私の乗るLPG船が16日ぐらいにダンピア(オーストラリア)に着桟予定みたいです。ということは日本着が25日~26日ぐらい??でも、LPG船なのでスケジュールは度々変更になるので、やっぱり予定は未定??

コメント

タイトルとURLをコピーしました