ツーリングⅡ

今日も目的もなく、さえない銀行員の友人と走り回りました。

今回のルートは
小樽→札幌(友人と合流)→中山峠→洞爺湖→昭和新山→伊達→室蘭→登別(カルルス温泉)→道央自動車道→札樽自動車道→小樽
約320kmの道のり、燃料消費率は21.5㎞/ℓ

洞爺湖では男二人でスワンボート!!(なんだかとっても悲しくなりました)
登別では地獄谷ではなくマニアックなカルルスの温泉へ(江戸っ子仕様の風呂でめちゃくちゃ暑い)

帰りの高速で危うくガス欠になるところでした。暗くてトリップメーターも燃料計も見えなくひたすら走っていたところ、スロットル回してもスピードが上がらず、目の前にサービスエリアが見えたけど冷や汗もの・・・・・惰性で輪厚サービスエリアに入り、ガスを補給。

ヨーク考えると、バイクにはリザーブがついていることを忘れていました。

やはり、おいらが出かける日は必ず曇り。今日もめちゃくちゃ寒く凍えて走りました。北海道の春は単車ではきつい・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました