メタルラック

Blog

最近、家具とは言えませんが、Luminousというメタルラックにはまってしまいました。

割高になるのですが、バラで部品を買い、組み立てるという方法をとりました。
設計して(そんなに大げさなではありませんが)、部品を購入し、組み立てる。なんだかオペレーター的な仕事の多い、機関士にとって、刺激的な作業になりました。

作成したのは、ワードローブと机。
ワードローブはよく見かけるタイプです。机はh900mm(高さ90cm)と高めに作成しました。なかなか、自分なりには上手にできたと思います。 

写真はごまかす為に水彩画風にフィルタ掛けています。(見にくいかな?)
ワードローブの方はスクリーンをおろしています。机の上の風呂敷がかぶっているのはモニタです。

またパーツを買って発展させていきたいですね。
まるで、子供の頃にはまった、ミニ四駆気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました