富岡のアガシ(?)

表題から想像するスポーツといえば、テニス。

しかし、おいらの実力はアガシとは月とすっぽん!!
へたくそ、我流でテニスをたまにしています。

親父にも負けてしまう、実力。体がでかいから、スポットに当たれば勝てるのだが、当たる確率は1/10・・・・

さらにサーブが下手くそ。ファーストはほとんど入りません。セカンドのヘナチョコサーブがかろうじて入るぐらい。試合になるとかなりきつい。

でも、ダブルスになると相方のお力をお借りしてかなりいい戦いができるまではレベルアップしてきました。

おやじテニスをまじめに始めたいが、周りの人はかなり上手。相手になりません。しばらくは壁が相手かなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました