近況報告

最近また日記の更新をさぼっていました。

なかなか忙しくて、ごめんなさい。
最近の近況として
岩手県宮古「浄土ヶ浜」にて松崎しげるを目撃。運動上陸で上陸したところ浄土ヶ浜でロケをしていた。やはり松崎しげるは黒かったです。

横浜ではいまはやりの六本木ヒルズにいってみたり、久々に某商船M井の猪熊君と新宿(久々に新宿に行きました)飲み過ぎて朝帰りをしてしまいました。早朝の山手線や東急東横線はなんだか新鮮な感じ。船に戻る途中桜木町の汽車道で朝顔が咲いているのを発見。心癒された一瞬。

最近はとある上司に「お代わり禁止令」を発布されてしまい、食事はお代わりをせず、お菓子もほどほどにやめて、ちょっと減量できたかな?また最近太りすぎのせいか、ギックリ腰になってしまい最悪・・・・・

機関室はさほど暑くなく(平均機関室温度40℃)、快適にエンジンルームで仕事をしています。久々の日本の夏(2年ぶり)ですが、夏を謳歌できたような、できていないような?今月末はちょっと休みをいただき、初秋の北海道ツーリングでも楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました