Marriage

表題は結婚です。
決して私自身の話ではありません。

なんだか、ここ最近自分の同級生や後輩が結婚した・するという話を聞く機会が多く複雑な気持ちです。確実に取り残されている気持でいっぱいです。

今の私のスローガンは 「独身街道・直線番長」

です。何か語呂が良く気に入っています。焦ることは必要は無いと思っているのですが、自分で作った夕食を一人で食べていると、せつなく感じる事もあります・・・・・・

最近結婚された皆さん、末長くお幸せに!!
あと、「独身街道一直線」のお仲間の皆さん。裏切らないでくださいね。

今日は久々に大学の同級生に会うことができました。真面目な話もし、情報交換。最近同級生との会話が、色々な面でワンランク上の会話になってきました。それだけ、しっかりと会社人をしているのでしょうか?その中で成長し続けないと、いけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました