買い物日記

Blog

最近、来歴補助簿が買い物日記になってしまっていますね。

ということでまたまた買い物日記

①鞄

この前横浜に嫁さんの買い物に出かけた際にちゃっり購入。嫁さんがキタムラで鞄を買うのでその際に、紳士物を見ていたら一目惚れ。末永く愛用できそうな鞄に出会いました。

その日は嫁さんはあとMIHAMAの靴も買っていました。あと「FUKUZO」のシャツをそろえれば、作者が生まれた頃にはやった「ハマトラ」の出来上がり!?

②ペンケース

なんだか、お店の宣伝みたいな写真になってしまいました。ペンケースなかなかの出来でした。イメージ通りの色になり、こちらも末永く愛用できそうなペンケースになりました。小銭入れは昨年同じお店で作ったものです。なかなか渋い色に変わってきたのでお気に入りの一つです。「Leprotto」というお店です。全日空の機内誌に載っていて見つけました。場所は谷中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました